440ccのヘッドサイズで、ややシャローなフェース形状を採用。
高さのある強弾道で、風の影響を受けにくく、どんな状況でも飛距離性能を発揮する。
美しい形状は構えた時からナイスショットを予感させ、ビッグドライブを可能にする。
チタン素材のフェース面をカップ形状にして、ボディ部分と接合。
フェース全体の肉厚を薄くしたことで、インパクト時のたわみが大きくなり、高い反発性能を発揮。
上下左右に打点がぶれても、フェースが大きくたわむので飛距離ロスを抑える。純正シャフトが、難しいと言われるダウンスイングでの自然な「タメ」を可能にする。


| ヘッド素材 | BODY:6AL‑4Vチタン合金 / FACE:6AL-4Vチタン合金(カップフェース) |
||
|---|---|---|---|
| ロフト角(°) | 9.5 | 10.5 | 11.5 完売 |
| F/A | ±0 | ||
| ライ角(°) | 58 | ||
| ヘッド体積(cm³) | 440 | ||
| フレックス / バランス | R/C9 SR/D0 S/D1 | ||
| 長さ(インチ) | 45.25 | ||
| SHAFT | Modart SP 5.0/SP 6.0 | ||
|---|---|---|---|
| フレックス | R | SR | S |
| シャフト重量 | 51 | 55 | 61 |
| トルク | 4.6 | ||
| キックポイント | 中 | ||
| グリップ | Modart MGM62R-112(径62) | ||
| 本体価格(税抜) | ¥75,000 | ||